適当にトリミングしてから縮小しています。クリックすると大きくなります。(たぶん)最近の写真はW=1500pxです。拡大表示するとぼやけます。

  

2012/09/23

雨後の晴れ間に(9/23)

今日は動かない予定でしたが3時頃になると日が差し始めるではないですか。
そうなるとじっとしていられない性分、のこのこと公園へ出かけたのでした。
日が出ると活動するあたりはチョウの生態と大して変わらないのであります。
あっという間に晴れ間が広がりだしました
まずはウラナミシジミから。
綺麗なのが沢山出ています
日が差すとにわかに活発になります
交尾飛翔中
お次ぎはキタキチョウ。
 
 
最近飛翔写真の設定をちょっと変えてみました。
次はヤマトシジミ。
アザミの花にも来るんですね
夕日を浴びて休憩中です。
1時間足らずの時間でしたが、散歩気分でストレス解消。満足満足。


0 件のコメント:

コメントを投稿