適当にトリミングしてから縮小しています。クリックすると大きくなります。(たぶん)最近の写真はW=1500pxです。拡大表示するとぼやけます。

  

2012/09/19

パノラマ運動会(9/15)


9月15日は下の子の小学生最後の運動会でした。
組体操の練習を幾度となくやったんだけれどなかなか10人ピラミッドが成功しないと
聞いていて、その入れ込みようは傍から見ていても相当なもの。
是非とも見に行ってやりたいと、休みをとったわけです。

結果、見事成功!他の技も難なくこなし、本人にも良い思い出となったことでしょう。


パノラマ合成ソフトはいろいろあるけれど、どれも微妙なズレが出てイマイチ納得できない。仕方なくPSEでフルマニュアル合成だが、これがめんどくさい。

☆ ☆ ☆

ところで、今の運動会って2時には終わってしまうんですね。
時間に余裕ができたので、ちょっと里山歩きです。

この時期いよいよウラナミシジミとウラギンシジミが旬です。
秋を感じるなーー。
ウラナミシジミ
ヤマハギの花にしきりにやってきます。
ウラギンシジミ♂は全開モード
アリとご挨拶? 微動だにしません。


おっと、今頃土曜日の写真アップ。まだ日曜日の写真をまとめてないぞ。
タイトルは「季節外れのゼフ その後」なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿