適当にトリミングしてから縮小しています。クリックすると大きくなります。(たぶん)最近の写真はW=1500pxです。拡大表示するとぼやけます。

  

2011/05/29

5/29 雨です

なんと甲信越地方も梅雨に入ったんですね。
今にも降りそうな天気で虫は出てこないので春の花などを。
すべてAT-X107で撮影。


今にも雨が降りそうな天気の林道。霧に煙ってます。

この辺は、今春盛りといった感じ。これからあっという間に草丈が伸びて平地の季節に
追いつきます。

ニリンソウ:キンポウゲ科 
天気が良くない日は色が濃く出ます。

ニリンソウ
白い花びらのように見えるのは実は「がく片 」なんですね。

チゴユリ 小さな花です

ホソバノアマナ これもユリの仲間

白樺の新緑 ちょっと降ってきました

ツボスミレ

0 件のコメント:

コメントを投稿