適当にトリミングしてから縮小しています。クリックすると大きくなります。(たぶん)最近の写真はW=1500pxです。拡大表示するとぼやけます。

  

2013/06/23

初夏です 図鑑写真(6/22.23)

今回は図鑑的写真でまとめました。

クロミドリシジミ
ダイセンシジミ
ウラキンシジミ
ウラナミアカシジミ
ミズイロオナガシジミ
ミズイロオナガは個体変異が多い
アカシジミ 真横写真なし
ミヤマカラスシジミ
ほとんど40mm+エクステンションチューブ12+LEDライトで撮影。
ついでに開翅シーンも。
クロミドリシジミ
ダイセンシジミ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    いつもブログ拝見させていただいてます。
    こちらは、素晴らしいラボですね。
    先日は、ウラキンシジミを一緒に撮影させていただきありがとうございました。
    なかなかアノ金色を出すのは難しいですね。
    よろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ご覧いただきまして光栄です。
      こちらこそよろしくお願いします。
      私も「a piece of photo work**」拝見しました。いやあ精力的に撮ってらっしゃいますね。
      そして綺麗な写真ですね。羨ましい限りです。
      今はあまり時間が取れないので近間ばかりですが、いずれは長野県産全征覇を夢見ている次第です。
      それまではもっと腕を磨かねば。

      削除