適当にトリミングしてから縮小しています。クリックすると大きくなります。(たぶん)最近の写真はW=1500pxです。拡大表示するとぼやけます。

  

2012/04/22

松本城 夜桜 (4/21)

松本城の桜があっという間に満開。
このところ夜に小雨が降ったりでしたが、土曜日は花見日和で人出も多かった。
普段街中で写真を撮らないんですが、この時は別。
やはり桜の花は人の心を動かす何かがありますね。

お城の北の交差点より
凄い人の波です
北のお堀
公園の中は人それぞれ花見を楽しんでいます
ライトアップされたお城はこの時期が一番きれいです
東のお堀 少し静かな感じ
再び北のお堀 橋の上は人だかり
露光中にカメラを動かしたらこんなんなっちゃいました
人工光のミックスされたライトアップはホワイトバランスがめちゃくちゃになって補正に苦労しますね。
※最近のパソコンの画面はワイドになってきたんで、2:1にトリミングしています。
以上松本城の夜桜でした。

日曜日は午後雨の予報で、午前中に里山めぐり。
残念ながらチョウの写真は撮れずに花撮りに終始。
次回にアップ。




0 件のコメント:

コメントを投稿